AgileJapan2010

ボランティアスタッフとして参加してきました!
早期割引の期間中に申し込み忘れてしまったので、半ば諦めかけていたところに、ボランティアスタッフ募集がキタっ☆
野中先生のお話だけでも聴けたらラッキーと思って手を挙げた感じです。


8時集合という私には大変困難な集合時間だったのですが、なんとか15分遅れで到着。(すみません)
811のお部屋担当でした。
会場セッティングや誘導、受付のお手伝いなどなど走り回っていたら、足パンパン。
万歩計持ち歩いてなかったので正確ではないですが、1日15000-20000歩くらいいったのではないかと思われ。


そんなこんなでお手伝いをしていると、東さんから声をかけて頂き、
PFP九州では、1参加者でしかなかった私の顔を覚えておられる!!!
感動でした。
もはや佐賀に足を向けて寝られない><


正直、翌日は軽い筋肉痛に襲われ、ダイエットにも成功したのですが、翌々日には見事にリバウンドしましたっ(T◇T)

体験しよう!考えよう!行動しよう!
Agile Japan 2010
― 日本のアジャイルはここにある ―
http://www.agilejapan.org/2010/02/09175518.html