2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

保育園でハロウィンの仮装をしたらしい。 マントとステッキを作ってもらってた。 記念撮影もして、大満足。

見積もり

作業量の見積もりが甘かったみたい。 スケジュール遅延ぎみ。 やばいやばい。

アンパンマンショー

昨日行ってきた。 ちょっとしたストーリーと握手会。 サインは売ってた。 アンパンマンのサインって誰が書くのだろう?

大阪

大学の友達の結婚式(二次会)のため、はるばる大阪へ。 1泊したいとこだったけど、有休使いまくってるし、仕事がちょっとヤバめだったので、日帰り。 10:50発ののぞみに乗車。 13:30頃に新大阪着。 通天閣に上ろうとしたけど、30分まちだったから断念。 近…

アプリ試験

午後Ⅰは完璧! 小論文は書けず。 最低1600字必要なところ、1000字ほどしかかけなかった。 無理だろ〜な〜。

捻挫

階段を1段踏み外して軽い捻挫。 スニーカーで通勤。

運動会の写真

保育園の運動会の写真が張り出された。 あーちゃんの写真を4枚購入。 1枚はじいじとばあばプレゼント予定。

お仕事

進まず。 Struts嫌いかも。

久しぶりの更新

なんだかんだで再び福岡に行ったりきたりした。 マイルためるかなぁ。

出張

パパが福井へ出張中。 明日は一人でご飯食べさせて、オムツ替えて、着替えさせて。。。 保育園へおくらなくちゃ。 がんばろう!

運動会

土曜日は雨かなぁ? パパの仮装楽しみなんだけど。