2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@福岡 腹いっぱいログ

木曜から日曜まで福岡滞在。 [木曜]手巻き寿司 パパが飲み会のため朝帰り。 8時ごろあーちゃん起床。 午後3時くらいの飛行機だから、ゆっくり準備。 9時にパパ起床。 11時過ぎに車で羽田に出発。 福岡空港まで、パパ方のじぃじがお出迎え。 義妹夫婦も一緒に…

ふーふー

あーちゃんは味噌汁かけご飯が大好き。 できたては熱いから、ふーふーしてあげてると、 早く食わせろ! 的な感じで口がスプーンに近よってくる。 しかし最近、同じようにふーふーしてたら、 あーちゃんも一緒にふーふーしてきた! 超かわいい。

親バカ

あーちゃんを見てると、なんてかわいいのだろうと思ってしまう。 パパそっくりなのに何でかわいいのだろうと。 顔もそっくりだけど、頭がでかくて足が短いところまでそっくりなのに、とってもかわいい。 不思議。 あまりにかわいすぎて、うちの子で本当にい…

1歳3ヶ月のあーちゃん

歩くようになってますますかわいさに磨きがかかってきているような。。。 よちよち歩いているのは超かわゆい。 歩いていてもコケることがほとんどなくなってきた。 アンパンマン大好き。 朝、快便。 オムツ一丁になると、おへそを触ってニコニコ。 自分のお…

もうすぐ福岡

来週あたり、帰郷します。 とはいっても、ほとんど旦那の実家(古賀市)にいます。 今年は何度目の福岡だろう。。。

面談

会社の面談を実施。 この面談でボーナス額が左右するらしいけど、実際は3段階評価で、飛びぬけていい人、飛びぬけてダメな人以外はみんな同じらしい。 特に可もなく、不可もなくって感じで終了〜

卒乳

そろそろしたいなー、と思い、 おっぱいは赤ちゃんが飲むものよ、あーちゃんはもうおねぇちゃんよ。 と言い聞かせてみる。 卒乳カレンダーも作ろう。

1歳2ヶ月のあーちゃん

時々バランスを崩すが、一人で歩き回る。 えびせんをぼりぼり食べる。 あぱぱぱぱとしゃべる。 牛乳をひとりで飲む(らしい) 思い通りにならないといやいやする。 両腕を振っていやいやする。

本社へ移動

やっと作業場所が本社になった。 ネット天国! うれしいかぎり。

PS3

昨日秋葉原をふと通りかかったら、行列が。。。 夕方5時くらいだったんだけど、20人近く並んでた。 秋葉の人たちはやる気が違うな〜