オブジェクト倶楽部2009冬イベント『オブラブ忘年会』のLTやってきました!

http://www.objectclub.jp/event/2009winter/

忘年会ということで、お酒を飲みつつ、セッションがありました。
LTに応募したこともあり、旦那もオブラブ中の人で、あーちゃんどうしようか。
預ける人もいないので、一緒に忘年会に参加。


開始当初はあーちゃんが人見知りしまくって、私に捕まっていたのですが、id:ngtyk おねぇちゃんに遊んでもらい、緊張も解けたのかおおはしゃぎでした。
くじの売り子をさせてもらって大満足!


実をいうと、今回が社外初LTなわけで。
社内も1回しかやったことないわけで。
でもみんな酒飲んでるからどうせ聞いちゃいないだろうし。
まじめな話しても聞いちゃいないだろうし。
ここは酔っててもわかる子育てネタで!
という戦略どおり、ワイガヤな場でした。
スライドアップしてもいいんだけど、あまりに中身のないスライドなため、自重。
主なコンセプトは、"ママ友募集"


最後に、ユウコおねぇちゃんの仕事っぷりにはホレましたっ☆