3歳と6ヶ月のあーちゃん

どんどん知恵をつけてきているのが面白い。
トイレトレーニングは失敗がなくなってきた。
まだ夜はオムツだけど、おねしょはほとんどない。
昼間もトイレでできる。
ぬりえが大好き。
毎日保育所でやって、家でもやる。
最近はプリキュアや、きらりんレボリューション(新しいプリキュアだと思っている)を家でぬっている。
パパ&ママも催促され、一緒にぬりえを強要される。
わがままが通らないと泣きまねをする。
最近、パパ好き度が上がってきた。
私が腹筋をやっていると一緒にやろうとするが、できない。
テレビ、DVD(お笑い)がすき。
時々間違えるけど、言いたいことが伝わるようになってきた。
ラブリーなものが好き。
ハートとか、スカートとかリボンとか。
髪の毛を伸ばして、くるくるにしたいらしい。
しかし前髪の散髪に失敗して、ガタガタ。
今のところ、虫歯はない。
めったに病気をしないので、薬を飲んでいる友達がうらやましいらしい。
卵焼きがすき。
マイメロのアニメがすき。
きららちゃんがすき。
バク十一郎ちゃんがすき。
敵役がいないところがプリキュアよりいいみたい。
シャボン玉が好きだが、毎回シャボン玉液を落としてしまう。
SPEEDではヒトエちゃんが好き。
ヒトエちゃんをヒトリちゃんと間違えている。
基本的に飽きっぽい。
カラオケに行くと大喜びで歌いまくる。
字が読めないくせに、DSiが欲しいとかいう。
5歳になったらじぃじに買ってもらおうね、とごまかす。