2歳4ヶ月のあーちゃん

歌が歌える。
おもちゃのピアノを弾きながら、歌う。
ときどき、
むずかしぃ。
と言っている。
決して音程が合っているわけではない。


こどもちゃれんじのDVDが好き。
英語のお試しDVDも一生懸命見ている。


「プレゼント」のイントネーションがおかしい。
パパにはっぴーばーすでーの歌を歌ってあげていた。
散髪をしたら、
わかめちゃん
コボちゃん
ラップのCMの女の子
みたいになったといわれる。


じぃじとばぁばからクリスマスプレゼントが大量に届いた。
箱のでかさに驚いた。
宅急便の箱の中に、さらに4つのラッピングされたプレゼント。
中身は、

さらに、私が用意していた

  • IKEAの電車セット

さらにさらに、パパの職場のドリームチームの皆さんから、

  • 黒ひげ危機一髪

さらにさらにさらに、近所の愉快な仲間たちから、

  • お菓子の詰め合わせブーツ


たくさんのサンタさんから
たくさんのプレゼントをもらったとさ。