初めての岩盤浴

デトックス体験。
90分1800円(初回は1000円)

  • うつぶせで5分
  • あお向けで10分
  • 休憩5分

を1セットとして、3回繰り返した。
普段はぜんぜん汗をかかない女優な私も、
さすがに汗だく。
サウナとかあんまり好きじゃなかったけど、
岩盤浴ホットカーペットに寝ているみたいで気持ちよかった。
店員さんが、
岩盤浴の汗はべたべたしないので、シャワーあびなくても大丈夫ですよ」
と言っていたので、シャワー浴びずにお店を出た。
いっていたとおり、べたべたせず、臭くもなく。

すっきり爽快でまた行きたくなった。


施設も落ち着く感じで、
入店直後にナントカジンジャーティーを飲んで、
岩盤浴中は水。
終わった後もレモン水か昆布茶をいただける。
「ちょっちゅね」というお菓子も。


シャワー室(使ってないけど)やパウダールームもあって大満足。

http://www.lapinus.jp/