上野動物園

見えないヤギと群がる子供たち

一家三人で初めての上野動物園
上野駅から動物園方面に行く人の多さにビビる。
チケット売り場の行列を見て、ビビる。
人の多さに圧倒されながらも、横入りしてくるおばちゃんにも負けじとがんばると、思ったよりも早く入れた!
入ってすぐ、パンダ!
後姿のみ。
こんな仕打ちでへこんではいけない。
園内は広いので、次へGO!
小動物は市川の動物園にもいるから、今回は大物狙い!
ターゲットはゾウ、キリン、ゴリラ、あたり。
奥へ進んでいくと、目の前にゾウが!
「あーちゃん、ゾウさんだよ!」
「うわー」
「大きいね」
「うん、おおきい」
感動。
あーちゃんも大はしゃぎ。
パパの肩車で大喜び。
ぬいぐるみや、アイスクリームに気をとられながらも先へ進む。
園内で昼食をとり、ふれあい広場的な場所へ。
子ヤギが放たれており、えさを与えることが出来る。
子供が子ヤギに群がる。
あーちゃんも群がる。
子ヤギ見えない。
子ヤギ、逃げる。
追う子供たち。
子ヤギ、逃げる。
子ヤギも大変。
なんだかんだで2時間ほど楽しんだら、あーちゃんはベビーカーでぐっすり。