ディズニーシーログ

レジェンド・オブ・ミシカ

初めて行って来た!
あーちゃんももちろん一緒だからアトラクションは乗らない気で、ショー(レジェンド・オブ・ミシカ)だけ見れたら、、、っていう思いで参戦。
いやはや楽しかった。
ディズニー万歳。


入場してすぐ、あーちゃん用の帽子を購入。
ミニーちゃんのピンクの帽子。
うーん、かわいい。


とりあえずブラブラ歩く。
と、そこにオブジェの車があったので乗ってみる。
あーちゃん大喜び。


近くに電車が走っていた(シーの敷地内を走るやつ)ので、
15分待ちくらいで乗れた。


ご飯を食べる。
プリマハム
うまい。


ショーが始まる時間になったので、現場へ。
真後ろあたりから見ることになった。
しかしすごい。
大きな船がたくさん出てくるし、ジェットスキー走り回るし、ミッキーいるし。
噴水?すごいね。
色彩豊かでとっても楽しかった。
あーちゃんも、チップとデールやミニーに一生懸命手を振ってた。


ショーが終わると出口のほうへ。
お土産を一通り買って帰宅。


滞在時間は3時間くらいだったけど、健康保険組合のおかげで安くいけたし。
大満足。