出戻り

愚痴を少々。
今のお客さん先に出るとき、新品のパソコンを会社から借りてでようとしてたら、社長からNG。
新品のパソコンが必要なら、理由が必要だと。
私的には十分理由があったと思うんだけど、しぶしぶ折れる。
で、古いパソコンで出ることに。
そして昨日。
F社のアプリケーションサーバにOSが対応してないせいで仕事がとまる。
そして今日。
本社に戻り、パソコン交換。
今度こそ新品のパソコンだと思いきや、新入社員がすでに使ってるから、またお古。
現在、お古のパソコンをクリーンインストール中。
仕事2日分とまってます。


あの時、新品をもらってたら。。。
と思うと怒りがふつふつと、湧き上がってくる。
空白の2日間のせいで進捗遅れるし。
こんなことやってたら、会社の信用って落ちないのかなぁ。
と、上辺だけ心配してみる。