宅配

仕事復帰に向けて、いろいろな宅配サービスを試し中。
大地宅配、らでぃっしゅぼーやOisix
大地宅配は食材はおいしいけど、勧誘の電話がうざかった。
なかなか切らせてもらえない。
宅配も若いお兄ちゃんで、バイトっぽい感じ。
らでぃっしゅぼーやは食材はとってもおいしかった。
持ってきてくれる人も、感じのいい人だったし、電話の対応も丁寧でよかった。
配達の日時が決まってるのが仕事を始めるとちょっと不便。
朝から冷凍ものを外に放置するのはきびしいし。
今はOisixを試し中。
ネットで食材の追加、削除などが簡単にできるから、結構いいかも。
時間帯お届けもやってるから、仕事を始めると便利。
夜とか、土日にも届けてもらえるし。
ダンボールとかの回収をやってないのが、ちょっと不便。
ゴミとして出さなきゃいけない。
毎週たまっていくとちょっとね。